1.予約が完了すると予約受付完了のメールが届きます。そのメールに“予約内容照会画面”のリンクがありますので、そのリンクを開くと左図の画面に代わります。そこでメールに記載されている予約番号と認証キーをそれぞれ入力してください。
2.入力できましたら“予約内容詳細へ”というボタンをクリックしてください。
3.予約した詳細内容の画面が開きますので、日時などを確認して、キャンセルしてよければ“予約をキャンセルする”のボタンをクリックしてください。
4.内容を確認し、キャンセルしてよければ予約のキャンセルを確定する"のボタンをクリックしてください。
5.キャンセルしない場合は“戻る”のボタンをクリックしてください。
6.予約の日時を変更したい場合は、いったん現状の予約をキャンセルしてから、新たに予約を登録してください。
あるいはメールか電話で日時の変更をご依頼ください。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から